日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】




2019年1月4日金曜日

僕が出会った「結婚は難しいだろうなあ」と思う女性たち  その1

僕が婚活中に出会った女性たちの中で「この子は結婚は難しいだろうなあ」と思ったコがいました。



まずは、妙に高飛車な子。



この子はある婚活パーティーで数回見かけたのですが、そのパーティーに行くたびに見かけるのでどうやらほぼ毎回来ている様子。



実は初めて会ったときに彼女とカップル成立となり、その後軽くお茶をしにいきました。



まあまあきれいな子でいいなあと思ったんですが、少し話してみるとめちゃくちゃ気難しそう。



私は私のことを理解してくれる人じゃなければ絶対に嫌。



私が男性に合わせるのは嫌。


私をそんじょそこらの女性と一緒にしないでみたいな。


褒めても、冗談を言っても返ってくる言葉は、どこか切れ気味。


たった30分ほどいっしょにいただけなのにどっと疲れました。



でもまあ、婚活パーティーに積極的に参加しているってことはあの性格でも彼氏がほしいと思ってるんでしょうね。




こういう子って実は少なくないです。



本人はどう思ってんでしょうかね?








低価格の婚活イベント!
男性2000円~/女性500円~参加可【フィオーレパーティー】




にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。