日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】




2018年12月28日金曜日

婚活パーティー必勝法

婚活パーティーでカップルになる必勝法があります。


誰にでも出来、実に簡単な方法です。



僕はこれで最高7回連続カップル成立したことがあります。



その方法とは?



スーツで参加すること



はあ?そんなこと?



全員スーツのフォーマルなパーティーの場合は?


などなど突っ込みもあるでしょうが。



まあ、休日に行われるカジュアルな婚活パーティーでの話と想定して。


なぜ僕がこの必勝法に気が付いたのか?



カップルになったコから聞いたんです。


何でオレ選んだの?って


その返事が参加者で唯一スーツだったからなんです。



その日たまたま仕事先から直行し、そのパーティーに参加した僕でしたが、たかがスーツがあんなに受けるとは思いませんでしたもん。


異論はあると思いますが、スーツでの参加は必ず成功率が上がると僕は確信しています。













低価格の婚活イベント!
男性2000円~/女性500円~参加可【フィオーレパーティー】




にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。