日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】




2018年4月11日水曜日

婚活パーティーにいる無職の女性たち

婚活パーティーに行くと女性の中に無職という方も少なくありません。



女性参加者が10人いれば、1人くらいいるかいないかくらいです。



そのほとんどが転職中だったりなんですが、女性はいいですよね。



男だったら次の職も決まってないのに、婚活パーティーなんて参加できません。



無職の男でもいいなんて女性は絶対いませんから(笑)



仮に莫大な資産をもっていてお金に不自由していなくても、仕事もせず毎日ぶらぶらしてる男に女性が魅力を感じるはずはありません。



ところで女性の無職の場合、職業欄にはよく家事手伝いと記載されていたりします。



家事手伝いって何でしょうか?



実家が自営業なら話は別ですが、男が親の面倒をみて、家事を全てやっていたとしても職業は無職ですからね。








低価格の婚活イベント!
男性2000円~/女性500円~参加可【フィオーレパーティー】




にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 恋愛ブログ 40代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。